こんにちわ グレイズのZephyr ゼファーです。
グレイズとは
白髪染めをしない(グレイヘア)の女性のことです。

10月13日に 東京で開催された 『グレイヘア≠シニア と思う人』オフ会に、参加してきました。

会場は銀座! 私、銀座なんて行ったことがなくて、迷いながらなんとか到着できましたよ。

お店はハロウィンの飾り付けが可愛い、おしゃれ〜なお店。

そこに続々集まる、グレイズ達!総勢30人くらいだったかな??

なんせ、妙齢のマダム達の集まりなもんで、
乾杯ひとつ進みゃしない(笑)
でも、そのくらい、みんな嬉しくって、きゃーきゃー言ってる訳ですよ〜
その嬉しそうな表情は、JK並みに、イキイキしてましたよ。ホンマ。

まとまりのつかない、皆を、一瞬で黙らせたのが、
この方あのCM!

会場の大画面で流してくれて!! 感激〜〜

生真弓さん、お綺麗でした〜〜
そこから、花束贈呈などありまして、オフ会は無事スタート!

今回のオフ会もテレビ取材あり、 週刊誌取材も2社入っていて、
まぁ賑やかでありました。

今回は立食パーティーだったので、 あっちこっちでグループが出来て、
みんなクルクル動きながら、たくさんの人とおしゃべりできて、
良かったです。


とはいえ、
全員とおしゃべりできなくて、残念ではあったけど、
次、またどこかでお会いできるはずなので、その時を楽しみに♫

乾杯の時にね、
私は輪の一番外側にいて、後ろから見てたの。
みんなの後ろ姿をね・・・

グレイズの後ろ姿、すごくすごく綺麗やったよ。(前からも綺麗なんですよ、もちろん!)
みんな一人一人、髪の色が違うの!
みんな自分の色がある。 それそれが持つ自分だけの色。
染めた髪にはない、色の深み、奥行きがあるの。

みんな違って、みんないい! を目の前にドーンと出された感じがして、
感激してしまいました。涙ウルウル・・・・
グレイズは、自分認めができてる人が多いし、
自分のこと、大好きな人が多い気がするのね。
だから、それが自信となって、オーラが綺麗で輝いてるんだと思うの。
圧巻の眺めでしたよ!!!

大阪でもこの眺めが見たくなりましたよ!!

こんな凄い会を主催してくれた、
ねぎさんしばゆめじさん、 ありがとうございました。

お疲れさま〜〜
ありがとう〜〜